こいつもジャカルタに飛ばされたやつもいるんだから

しかも脱退した方がいい未来が待っているという現実w
ゲロブスとゲロブスオタク共の哀れな末路wwwwwwww
ちなみにポリグラフ検査は万能じゃないから簡単に誤魔化せる。
さっきのレスの中山美穂は中学二年からアイドルだもん、最近のアイドル高齢化は許しがたいわ。

ドライブドラマ見てりゃCMに出演者のCMばっか流れてるのもわからんのか
アイドリングの場合は受かっちゃったら無条件でダラダラテレビに出続けられるからそれは「努力が報われた」とは言わない
 もしかしたら、めっちゃジャカルタでうけるかもしれないし(笑)!!」と前向きな姿勢を強調した。

外に出たとき個人の実力で何か出来るほど才能あるようには見えない
2年の努力が無駄とかじゃなくて結果が出てないからテコ入れが必要と判断された
こんな感じの顔した女が、AVに腐るほどいるのに、売れるわけがないw

大島は06年にAKB入り、07年は前田らとともに太田プロ入りした頃だな
11位 /三三人三三 \ /)/)   18位    ;;;--,- ─ — 、
反知性主義・反教養主義の象徴がAKBとEXILEの量産である

ああいうのはキチンと演技練習してる人間でないと無理だわ
黒木メイサ、平愛梨、武井咲、戸田恵梨香、仲里依紗、能年玲奈、本田翼、松下奈緒、
そりゃ48人もいれば目立つ人もいれば目立たない人もいるわな。
テレビ離れとか言うけど、2ちゃんですらいまだにテレビに出てるかどうかが
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん

<A HREF='http://tapzilla.com/'+>芸能界裏ニュース お問い合わせ 電通がごり押ししたようにこれからもスタッフとどうにかしていたらもらえるかも知れない
芸スポってここ最近、昔のようなキチガイみたいなアンチAKB
他のアイドルのオフィシャルであげた動画が肌の露出が多いとか表現がエロい等の
  • 0
  • 1835

0 комментариев

Автор топика запретил добавлять комментарии